10月ですね~
3連休ですね~
お天気もうちょっと頑張って欲しいですね~

飛び石でヒビができた後、
水分が混入しない様にビニールテープで
中心の欠けた部分を保護してください。
とお伝えしていますが、
この雨続きではどしようもないですね!
水分が混入してしまうと・・・

ホンダ・N-BOX
フロントガラスリペア
裾野市より
2016-10-08-02
ガラスリペアでは少ないリピーター様。
1年経たずに2度目の飛び石!
ってオーナー様はホントに珍しいんです。

今回も通勤に使うバイパスでの飛び石!
2016-10-08-03
ここ最近も雨も多かったですよね。
水分の混入が見られます。

実はこの水分混入を
見落としてリペアしてしまうとタイヘン!

ちょっと話が長くなりますので
簡単に説明すると・・・
修理液をヒビの先端まで入れ込めませんので
ヒビを完全に退治できません。
なのでリペアしても
強度が確保できないんですね。
折角のリペア代金も
無駄になってしまいます。

交換に比べて安価とは言え
16,200円(税込)です。
しっかりと水分除去をして・・・
2016-10-08-04

ヒビが伸びる可能性を最小限に仕上げます。
2016-10-08-05

オーナー様が安心して
カーライフを送れるように・・・
リペアして頂いたお金が
無駄にならないように・・・
専門店としての責任ですね。

素敵なカーライフをお送りくださいね~♪
2016-10-08-01

あなたの街のフロントガラスリペア屋さん
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分の混入を防ぐためビニールテープで
衝撃点を優しく保護しましょう。
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も。