あっという間に11月!
秋はモータースポーツや、
クルマに関するイベントもあり
楽しい季節ですね~♪

トヨタ・ラクティス
フロントガラスリペア
小山町より
2016-11-08-01
今年の1月にデントリペアでご来店頂きました。
今回は飛び石でガラスのリペアです。

ヒビ自体は小さいものですが、
2ヶ所の衝撃点があり
内部で細かく砕けている様です。
2016-11-08-02
デントリペアでもそうですが、
ある程度のパターンはありますが
ガラスリペアも毎回ヒビの形状は違います。

修理液の入らないヒビを残す事は、
今後、伸びる可能性のあるヒビを
残してしまう事になります。
2016-11-08-03
隠れた細いヒビもあり
修理液の注入に時間が掛かりましたが・・・
無事リペア完了です!

前回のデントリペア施工
ブログではありませんが、
隠れたヒビを見なかった事には
専門店として出来ませんからね!

オーナー様、お待たせしました。
これからも快適なカーライフを
お送りくださいね!

あなたの街のフロントガラスリペア屋さん
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!