クルマを買う時期って
魅力あるクルマは新型が出て直ぐに欲しい!
なんて思いますし、
しばらくして限定車ねらい!?
なんてのも良いですね~♪

フォルクスワーゲン・ゴルフ GTI
フロントガラスリペア
御殿場市より
2016-11-17-01
GTI の証、レッドのラインが、
ヘッドライトまで延長されてます!

今回のご紹介は欠け(チッピング)です。
2016-11-17-02
欠けにも色々あり
キズに近いものは施工前と施工後の
差が得にくいケースが多いですね。

欠けて白くなった部分が透明度を増すので、
ストレスからは解放されそうですね!
2016-11-17-03

前回はデントリペアでのご来店、
そしてリピートでのご来店
ありがとうございます!
素敵なカーライフをお送りくださいね!

あなたの街のフロントガラスリペア屋さん
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!