今年の冬って何だか暖かくないですか?
あっ!・・・
寒さはまだまだこれからですね!(笑)
この冬にお出掛けのご予定は?
こんなクルマで出掛けたら楽しそ~♪

ルノー・カングー
スライドドアとリアドアのデントリペア
三島市より
2016-12-20-01

先ずはスライドドアの後方です。
2016-12-20-02

チュッと工具が届きにくい位置かな?
2016-12-20-03
と思ったら、やはり・・・(汗)

でも、パワーウインドの隙間より
内装分解もなく無事リペア完了!
2016-12-20-04

そして、カングーと言えば
観音開きのリアドア。
2016-12-20-05
エンブレムの付近は
どうしても皆が目につく箇所(悲)

薄っすらと逆アールの箇所ですが、
この程度なら全く問題ありません。
2016-12-20-06

リアドア、バックゲートは
工具の侵入も良好なケースも多いです。
2016-12-20-07
こちらも短時間でスッキリです!

この日の施工はこちらが最終。
施工終了後、オーナー様とクルマのお話。
こんな時間も楽しいですね~

カングーって、何と!
車幅と車高サイズが同じで
スクエアなんだそうです!
2016-12-20-08
背高ノッポかと思ってましたが、
安定感ありそうですね~

これからも楽しいカーライフを
お送りください!
ご来店ありがとうございます!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !