小さなヘコミでも深いものは
目立ってしまいますね。
深い凹みは尖ったものが当たると
出来てしまう事が多いので
キズもありますが、凹みが直ると・・・

フォルクスワーゲン・ゴルフ GTI
フロントフェンダーのデントリペア
神奈川県より
2016-12-28-01

フロントフェンダーのドア側に。
2016-12-28-02
深い凹みで目立ちますね。

奥の方にキズもありました。
2016-12-28-03

ヘコミを出す事でキズも
かなり目立たなくなります。
一度目を離すと探してしまうレベルです。
2016-12-28-04

キズが深い場合は、
ほんの少しタッチアップも必要です。
深くなければ、そのままの方が
違和感がなく済むケースもあります。

GTI 楽しそうなお車ですね~♪
2016-12-28-05

施工前にお待たせ致しました。
ご来店ありがとうございます。
これからも素敵なカーライフを
お送りくださいね!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !