今年も色々な凹みを
お直しさせていただきました。
施工時にいつも感じる事なんですが、
知らない間に凹みが出来てしまった!
というオーナー様がほとんどで、
クルマ好きの私としても、
とても悲しい現実があるという事です。

クルマってとても高価なものですよね。
ぶつけてしまったら教えて欲しい。
本当にそう思います。

誰にも、ちょっとした不注意はあります。
デントリペアがもっと多くの方に
知られれて行けば、
教えてくれる人も増えるのかな?
そんな事を考えながら、
毎回毎回、常に精一杯の
施工をさせていただきました。

EGG BASE は今後も
リペアのプロショップとして、
一人でも多くの皆様に出来る限りの技術で
お答え出来る様、
技術の向上に励んで行きます。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

皆様、素晴らしい新年を
お迎えくださいね!
新春は5日にお会いしましょう!

EGG BASE 代表 勝間田靖弘

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !