車の凹みの原因は色々ですが、
とにかく直ったらスッキリと忘れて
ストレスフリーになって欲しいですね~

メルセデスベンツ
フロントドアのデントリペア
沼津市より

ドアのプレスライン上部へ
典型的なドアパンチの凹みです。

遠目でも目立ってしまいますので、
ちょっとガマンできませんね~

この様な凹みは塗装をしない
デントリペアでは短時間に
お直し可能なケースですから・・・

30分程で凹みは何処へやら??
僅かなキズも遠目では分からない程に。

そして・・・
トヨタ・ヴェルファイア
リアフェンダーのデントリペア
富士市より

ワンボックス系のリアフェンダーと聞くと
凹みの位置や構造によっては、
内装の脱着なども必要になり
ちょっとお時間の掛かるケースも。

筋の通った凹みで、
引っ張り工法(プーリング)では
出ないかどうかな、という感じ。

しかし現行のヴェルファイアは、
ある程度工具も入り易いため
そんなに時間も掛からず
お直し可能なケースも増えています(嬉)

そして・・・
BMW・318i
リアドアとボンネットのデントリペア
沼津市より

リアドアにちょっと長めの凹み。

ムニュ~っと、
自転車の転倒か何かでしょうか?

工具も問題なく届きましたので
裏からムニュ~っと。(笑)

無事リペア完了です!

こちらはボンネット。

ちょっと深めの凹みでしたが・・・

こちらも問題なくリペア完了です!

知らない間の凹みは
とっても気になりますよね。
スッキリする事で忘れて欲しものです。

そして・・・
トヨタ・ハイエースレジアス
フロントドアのデントリペア
三島市より

フラットなフロントドアへ。

キャラクターラインをまたいで
幅のある面状の擦られたヘコミ。

この年式のパネルはとても素直。
厚みもありますので
形状に合わせやすいですね~

クルマはとても高価なものですよね。
特にドアパンチなどの被害の場合、
皆さんが大切に扱う気持ちは
忘れないでほしいものですね。

それぞれのオーナー様が
ストレスのない快適なカーライフを
お送りくださいね~!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !

2 thoughts on “車の凹みが直ってストレスフリー!

  • 2018年3月27日 at
    Permalink

    EGG BASE 様

    お世話になります。メルセデス・ベンツCクラスのオーナーです。
    先日はどうもありがとうございました^^
    (御礼が遅くなってしまいすみません・・・)

    あの凹みが、ものの数十分で綺麗さっぱり元通りになった姿を見て感動しました。
    後日、唯一残っていた小傷も軽く磨いてみた所どこが傷跡だったのかわからないくらいに戻せ安心いたしました。
    相手の方にも見せた所「この料金でこれだけ綺麗に直るの!?凄い!」とビックリされていましたよ。

    ご主人さまのお人柄&技術に丁寧な仕事ぶり・・・さらには素敵なお店の雰囲気など、自信を持って人にオススメできるショップ様だと思いました^^
    (当方ブログでも紹介させて頂きました~)

    なるべくなら何度も起こってほしく無いことなのですが
    もし次回またこのようなことがありましたら
    迷うことなくEGG BASEさんにまたお世話になりたいと思っております!

    本当にどうもありがとうございました。

    • 2018年3月29日 at
      Permalink

      Cクラスのオーナー様

      先日のご来店&コメントありがとうございます。
      こちらこそブログ掲載が遅くなり失礼いたしました。(汗)

      オーナー様のブログでのご紹介もありがとうございます!
      私も楽しく拝見させていただきました!
      そうでしたね、食べ歩きがご趣味だっておっしゃってましたよね。
      とにかくお写真がとってもキレイで食欲をそそられてしまいましたよ~!(笑)

      お車は、その後キズの方も綺麗に処理されたとの事で本当に良かったです。
      こちらも更に安心いたしました。
      そうですね、今回のケースではデントリペアのメリットを全て活かせたと思います。
      早い!安い!キレイ!そしてキレイに直って嬉しい!(笑)
      大切なお車への凹みはとても気になります。
      ホントこういう事は無いのが一番ですが、もしもの時は思い出していただければ嬉しいです。

      ところで先日、息子がクルマを購入しました!
      ホワイトup!なんですが・・・(笑)
      機会がありましたら色々と教えてください!

      これからも楽しく食べ歩きされながら素敵なカーライフをお送りくださいね~♪
      smile !

Comments are closed.