皆さん GW 楽しんでますか~
この時期、長距離の移動も多いですが
お車の運転も気を付けてくださいね~

さて、静岡県も横に長~く
同じ県内からのご来店とはいえ、
遠方からのご来店も多く感謝感謝です。

VW・ゴルフ ヴァリアント
フロントドアのデントリペア
浜松市より

フロントドアの下部に小さな凹みですが、
目立ちますよね。

小さくても凹みに「深さ」のあるものは
陰影が強くダメージの範囲も
意外と大きいため目立つんです。

特に深く芯のあるものは
完全修復の難しい場合もありますが・・・

パネルもしっかりしていて
芯も無かったダメージで
綺麗に修復出来ました!

実はオーナー様、
前の週だったでしょうか
ご来店いただいたのですが、
当日は予約で埋まってしまっており
再度のご来店。

「ドライブがてら・・・」
と仰っていましたが、
浜松からですし・・・(汗)
ありがとうございます!

そして・・・
VW・ティグアン
リアドアのデントリペア
静岡市より

こちらも小さな凹みですが、
やはり目立ちますよね。

プレスラインが潰れるダメージは
ラインを遮断してしまうため
目立ってしまうんですね。

僅かなキズは残りますが、
ラインはキッチリ出しますので
自然光では問題ないレベルの
キズではないでしょうか。

施工中、オーナー様は
近くの湧水スポットへ
ワンちゃんとお散歩!

散歩から戻る頃にはリペア完了!
これもデントリペアならではの
大きなメリットですね!

そして・・・
ルノー・メガーヌ RS
リアクォーターのデントリペア
牧之原市より

こちらはリアフェンダーの上部を
やはり大きく遮断する凹み。

プレスラインへの凹みは
当たった時のパネルの逃げ場も無く
凹みの周辺、特に上下が
突起してしまう現象が起きます。

そんな箇所も丁寧に処理する事で
綺麗なラインと歪みが消え去ります。

特徴的な RS のフロントマスクに加え
ロー&ワイド感のきいたリアスタイルも、
もう、じっくり安心して
眺めていられますね~

どちらのオーナー様も
大変遠方よりのご来店に感謝いたします。
これからも快適なカーライフが
お送りできます様に!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !