車を購入する時に、色って悩みませんか?
遊び心のあるクルマなんかは
スカーっとした色に!?
でも、普段乗る時はそうでなかったり。
一粒で二度美味しい!
そんな色無いかなぁ~??

ホンダ・S660
ボンネットのデントリペア

ボンネットのライン上に
横方向の細長い凹みです。

何か木の枝などが落下したのでしょうか?

オーナー様も丁度、
運転席から見えてしまうんだそうです!
それは気になりますよね!

細長い凹みですから、
一部は裏側に補強もありました。

そんな箇所でも問題なくリペア可能です!

他の箇所へも・・・

こちらは点の凹みですが
やはり補強に掛かる位置。

細い工具も入りましたので、
問題なくリペア完了!
凹みが直るとホッとしますよね~

普段使い用に購入されたそうですが、
良く走るし楽しいクルマですよ~
って仰ってました!
こんなおクルマで通勤は楽しそうですね~

写真でも少しお分かりなるでしょうか?
見る角度により部分的に
パール色が強く出ていて綺麗なんです!

綺麗なパールホワイトだったなぁ~
なんて思っていると・・・

ホンダ・S660
リアフェンダーのデントリペア

リアフェンダーのアーチ部ライン上に。

少しキズを伴う凹みです。

リアフェンダーは工具が届き難かったり。
そんなケースも多い箇所ですが、
S660はミッドシップ!

オーナー様も店内でコーヒーブレイク中に
スッキリとキレイにリペア完了!

僅かなキズも少し落としましたので、
凹みが出てフラットになる事で
気になるレベルではなくなりますね!

コンパクトでスタイリッシュ!
そしてオープンエアーも楽しめる。

プレミアムスターホワイト・パールの
カラーと合わせると
一粒で二度・・・いや三度楽しめそうな
楽しいクルマですね~♪

どちらのオーナー様も
楽しいカーライフをお送りくださいね!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !