デントリペアで直せる凹みの大きさは?
なんて質問される事も良くありますが、
大きさは特に関係なく、
「凹み方」がポイントになってきます。

とは言え、やはり一番多いご依頼は
3~4cmの凹みですね。
そんな凹みを毎日コツコツと
お直しさせていただいてます。
前からも、そしてこれからも。

トヨタ・ランドクルーザー 70
ピックアップ
リアドアのデントリペア
御殿場市より

リピーターのオーナー様、
いつの間にかルーフに面白そうな
遊び道具が乗っていました!(笑)

リアドア中央に気になる凹み。

この角度では分かりにくいですが・・・

斜め方向から見ると
薄っすらとした凹みが確認できますね。

大切にされているお車では、
こんな薄っすらとした凹みでも
気になってしまうものです。

カテゴリー的にも凹みが出来やすい?
そんな使用目的のお車ですが、
お子様の成長と共に、トラブルも
少なくなって行くのでしょうね!
どちらも嬉しい事ですね。

アウディ・Q5
フロントドアのデントリペア
御殿場市より

こちらもリピートでのご来店。

オーナー様が気になっていた凹み。

遠くからでも気になりますね!

少々深めの凹みですので
目立ってしまいます。

工具が届きやすいかどうか
気になる位置でもありますが・・・

問題なく短時間でお直し出来ました!

目立つ凹みが直ると
ホントにスッキリしますね~(嬉)

マツダ・アテンザ
ボンネットのデントリペア
裾野市より

ボリュームのあるボンネットに・・・

ポツンとある凹みも気になりますね。

オーナー様も待合スペースで見守る中、
短時間でリペア完了!

この様なケースでボンネット全面塗装!
なんて事になったら
5倍以上の費用が掛かってしまいますね。
塗装しないデントリペアのメリットは
デントリペアを初めて知った方にとっては
本当に計り知れませんね!

トヨタ・アルファード
フロントドアのデントリペア

購入されたばかりのドアに!

キズを伴う凹みですが、
購入されたばかりでドア全面塗装!!
これもオーナー様としては
とてもショックですよね。

お気持ち、よーく分かります。
私もクルマ好きですから。

もちろん完全にキズが残るケースですが、
オーナー様、
タッチアップで対応されるという事です。

私もきっとその選択をしたと思います。

色々と考え方はあるかと思いますが
お車にとっては
とても優しい方法ではないでしょうか。

あまり見かけない素敵なカラーの
上品な肌はそのまま残りますからね。

それぞれのオーナー様が
これからも大切に乗り続けてくださいね~
ご来店ありがとうございます。

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !