フロントガラスへ飛び石によるヒビ。
ガラスに対してのヒビですから、
ヒビの痕が全く分からなくなるまで
消えるという事はありません。

でも、専門店ですから、
より元の状態へ近づける様
綺麗な仕上りを目指します。
リペアを選択して良かった・・・
と思ってもらえるように。

BMW・320iツーリング
フロントガラスリペア
長泉町より

ツーリングワゴンって
何だか見てるだけでワクワクしませんか?
どこかに遊びに行きたくなりますね!

ヒビ自体は
そんなに大きなものではありませんが、
表面の欠けが少し大き目のダメージ。

表面の欠けは雨染みの様に、
ヒビのラインは薄っすらと見えます。
ヒビの内部には、しっかりと
リペア剤を注入してありますので
強度はバッチリです!

スバル・WRX STI
フロントガラスリペア

スバルのブルーの車体に
ゴールドのアルミホイール。
やっぱり見てて落ち着きますね!

こちらのヒビは更に小さなものですが、
伸びてしまったら
高価なガラス交換しかありませんし、
このままでは車検も通りません。

写真では薄っすらとラインが見えますが、
実際はほとんど気にならない程です。

トヨタ・マーク X
フロントガラスリペア
長泉町より

グレードによって
こんなにフロントフェイスが
変わるんですね~

こちらはガラスの欠け(チッピング)。
ヒビがなければ車検も問題ありませんが、
問題は自分が気になるかどうか。

施工後は白い欠けの部分の
透明度が増しますので、
施工されたオーナ様は皆さん
リペアして良かった~とニッコリ!

アウディ・A1
フロントガラスリペア
御殿場市より

コンパクトだけどスタイリッシュ!
ピラーのツートンが
引き立つデザインですね~

こちらは丸いタイプのヒビ。
これってヒビなの?
なんて言われるオーナー様もいるくらい
ヒビっぽくないヒビ?!

仕上りはとっても良好なので、
これでガラス交換は勿体無い!
って感じのヒビですね。

皆さん施工後の仕上がりには
大変喜んでいただきました!
仕上りに拘る事が
専門店としての使命ですね!

それぞれのオーナー様が
素敵なカーライフを
お送りくださいね~
ご来店ありがとうございます!

あなたの街のリペア屋さん EGG BASE
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!