この仕事をしていて毎回思う事は、
オーナー様が知らない間に
できてしまった凹みが実に多いという事。
もちろんですが、誰でも
凹みの無い車に乗っていたいですよね!

そんなオーナー様のお気持ちを
和らげるのには凹みの完全修復!
やはり、これしかありません。

トヨタ・ランドクルーザー
フロントドアとリアドアのデントリペア
御殿場市より

フロントドア中央辺りにクッキリ!(悲)

深い凹みですがその正体は・・・

上から覗くとハッキリと分かりますね。

何かショッピングカートなどが
当たったのでしょうか?
ムニュっと横へ入っています。

この様なケースはパネルの伸びも
気になるところです。

しっかりとしたパネルのため
伸びによる歪みも抑えきれました。

上から覗いても、あのイマイマシイ
気になる凹みは消え去りました!(嬉)

こちらはリアドアのフロントドア寄り。

これはデントリペア得意のケース。

数分で完全修復完了です!

どちらもキズが無くて幸いでした。
施工後のオーナー様のニコニコ顔が
とても印象的でした~(笑)

そして・・・
トヨタ・カローラフィールダー
フロントドアの凹みをデントリペア
御殿場市より

赤いフィールダーあったんですね!

こちらもドアに見覚えのない凹み。

運転席側ですから、
車に乗り込もうとした時は
ホント目を疑ったと思います!(悲)

緩やかなプレスラインが
完全に潰れてしまってます。

そのダメージはドアの下側まで。

プレスラインも付着物も落ちましたので、
もう何処に凹みがあったのか
分かりませんね!

下側は内装の分解により
僅かなキズは残りますが
ストレスなく修復完了!

ホントに直って良かったですね!(嬉)

リペアの終わったリピーター様のお車と
ツーショットで
オーナー様のお帰りを待ってま~す!(笑)

そして・・・
トヨタ・ランドクルーザープラド
リアドアのへこみをデントリペア
山梨県より

リアドア上部に、いつの間にか・・・

小さいですが、少し深めなので
やはり目立ちますよね。
一度見つけてしまったら、
もう気になって直すしかありません。

この辺りは位置的にも
全く問題ないケースが多いので、
こちらも15分程だったでしょうか、
完全修復となりました!

遠方よりのご来店ありがとうございます!

それぞれのオーナー様が
これからも素敵なカーライフを
お送りくださいね!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !