秋も深まって来て
月も綺麗に見えますね。
空気の澄んだ日は
早起きも気持ちいものです。

代車に給油しに来たつもりが、
いつの間にか朝ドライブ~(笑)
クルマで紅葉狩りです!

さて・・・
車の凹みって何で知らない間に・・・
モヤモヤは早くスッキリさせて
ストレスを無くすしかありませんね!

アウディ・A1
リアクォーターの凹みをデントリペア
三島市より

運転席側の直ぐ後ろクォーターパネルへ

こんな所に凹みがあったのでは
乗り降りの度に
気になって気になって・・・

下側の薄っすらとした凹み、
オーナー様も良く見つけましたね!
お車への愛情を感じます!!

本来通り内装脱着で・・・
という選択もありますが、
この様な凹みでは
引っ張り工法(プーリング)も
十分お勧めできるケース。

という事で、短時間にリペア完了!

オーナー様もスッキリされた様で、
これからのカーライフも
益々楽しくなりますね~

そして・・・
トヨタ・プリウス
フロントドアの凹みをデントリペア
伊豆の賀茂郡松崎町より

これ、酷い凹みですよねぇ。

こんなヘコミが自分の車にあったら、
悲しくて悲しくて
途方に暮れてしまいそう。

ダメージとしては酷いものですが、
ふっくらとした形状部でもあり
十分修復可能なケースです。

新車時の塗装を生かせる修復方法は
唯一、デントリペアのみです。

丁寧に丁寧にお直ししましたので
お気持ちもリセットして
楽しいカーライフを送ってくださいね!
遠方よりありがとうございます。

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !