今年最後のリペアとなりました。
例年よりも、ちょっと
のんびりとした最終日でしたが、
デントリペアの良さを
改めて再認識できる、
そんなリペアで
締めくくる事が出来ました!

スズキ・スイフト
フロントフェンダーのデントリペア
沼津市より

フロントフェンダーへ
知らない間にこの凹みです。

典型的なドアパンチによる凹みです。

久しぶりの洗車でこの凹み発見では
洗車のテンションもガタ落ちですよね。

オーナー様、
ネットで色々と調べていくうちに、
「デントリペア」という修復方法を
見つけ出しました!

ご来店いただき、
1時間後にはこの状態。

塗装は一切しないで
ボディ裏から凹みを押し出すだけ。
デントリペアならではのスピード解決!

もちろん初めての修復方法に
作業を見守っていたオーナー様も
「本当にこんなに分からなくなるなんて
思ってなかったですよ!」
とニコニコ顔!(笑)

凹みを見つけてガッカリする時間が
短く済んで良かったですよね~
ご来店ありがとうございます!
素敵な新年をお迎えくださいね。

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !