日本ではセダン系のニーズが
とても少なくなって来ていますが、
魅力のあるスポーツセダンなら
クルマ好きの方でなくても
心を引き付けられますよね?

機能はもっとチープでも、
安価でこんなクルマがあったら
思わず購入しちゃう方も多いのでは?

テスラ・モデルS
フロントガラスリペア
沼津市より

高速道路での飛び石が多い中、
一般道、しかも片側一車線の
県道での飛び石だったそうです。

この後、三重県まで帰られるそうで、
緊急リペアとなりました。

フロントガラス下側の黒い部分、
縁のセラミック塗装の位置へ・・・
この部位へのヒビでも専門店なら
全く問題なくリペアは可能です。

ただ・・・
2メーター近くある車幅の
丁度ど真ん中辺りへの施工。
フロントガラスへ荷重をかけない作業は
キツイですね~(笑)
通常1時間の作業が1時間半となりました。

さて・・・
スペック等のお話は
ググってもらうとして、(笑)
施工の僅かな時間で一番感じたのは
「こんな電気自動車なら乗りたい!」
でしたね~

アウタードアハンドルの定位置はコレ。
内蔵となっています!

キーを持って近づくと・・・
ウィ~ン!
グリップが飛び出してくれます!

ビシッと入ったキャラクターラインも
綺麗ですよね~

キーはポルシェっぽいですね。
リモコンキーなら
こんなのが嬉しい!

電気自動車となると
「エコ」っぽいイメージで、
ちょっとコンパクトになりがち?

でも、こんなカテゴリーの
クルマがあるなら魅力も倍増!
じゃないですか?

テスラなら充電的にも三重まで
ノンストップなんでしょうかね?

ご来店ありがとうございます!
お気を付けてお帰り下さいね~
そして、これからも素敵なカーライフを
お送りくださいね!

あなたの街のリペア屋さん EGG BASE
smile !