雨、続きますね~
御殿場では例年、お盆(23日~26日)
辺りまではお天気がぐずつきますが、
梅雨明けは早めにお願いしますっ!(笑)

そんな中、EGG BASE では元気に
静岡県東部を走り回っています!
ディーラー様などにリペアへ出掛けると
沼津辺りでは晴れてたり!
暑っ~!!(嬉)
とか言いながらデントしてますよ~!

業者さん、普通にこんな凹み
5cm位かな~なんてお電話してくるので、
怖いですね~(笑)
20cmもありました!

もちろん皆さんクルマ業界なので
共通点はいっぱい!
楽しくお仕事させてもらってま~す♪

さて、ここ最近、いや数か月?(笑)
ダイアリー的なブログの回数が
かなり減ってますよね?!

本格的な夏も近いんで
久しぶりに行きますか~(笑)

当店は私が夏、海大好きなんで
それっぽい装飾もいっぱい!
(もう冬は寒くて冬眠してたいくらい!)

先日ご来店いただいたオーナー様、
なんとサーファーで、
色々とお話し伺っちゃいました!

後でサーフィンやらないんですか?
と聞かれて、えっ??
丘サーファーですよ~と答えると、
サーフボード一杯あるじゃないすか!

あっ!確かに!(汗)
乗れないサーフボードがいっぱい!
お客さんにイジられてしまいました。(笑)

んで、
その後サーフボードが欲しくなってしまい
オークションで見ていると・・・
ありますあります!
安くていい感じなのが。

でも、そんな事をしていると
直ぐに感づかれてしまうのがオトコ。
恐る恐る白状すると、
邪魔だよぉ~と、速攻で却下!!

そこで、あ~そういえばあんなのが!
と思いついたのがこちら。

サーフボードのミニチュア♪
これなら邪魔にはなりませんね!

しかもこれ、良く出来てるんですよ。
ボードはモチロンなんですが、ラックも。

ちゃんとネジの下穴が開いてます!
これなら木に亀裂も入らないですよね~♪

何だかプラモデルを作ってる頃を
思い出して懐かしいひと時でした!

また乗れないサーフボード増えちった!

まぁその辺は気にしない気にしないっと。
さ~ Let’s go surfing ~!

おっ!
そんな話をしてると・・・

青空が見えてきましたよ~♪(嬉)

皆さんもう直ぐ夏本番ですよ~

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !