まだまだデントリペアの認知度も
決して高いとは言えない静岡県。
デントリペアは初めて!
というオーナー様が実に多いんですが、
当店では有り難いことに、
リピーター様も多く抱えております。

そんな中、やはり遠方よりのご来店も。
静岡県は横長のため、
中西部からのご来店には
ホントに感謝、感謝ですよね~

トヨタ・ハイエース
リアクォーターのデントリペア
浜松市より

前回のご来店が3年半程前。
当日のお電話で、午後の施工が可能。
「それなら、これから行きま~す!」
いやいや浜松からですよっ!?(笑)

増車で購入されたばかりのお車に
知らない間に気になる凹み発見!

通常ならバンパー部となりますが、
ハイエースはフェンダー部にかけて
鉄板構造となりますね。

工具が入るのか気になる位置ですが、
画像を送付していただいたり
色々と情報収集しました。
遠方からのご来店でリペア不可は
とても残念ですからね。

僅かに傷を伴う凹みで、
何か倒れて当たったのでしょうか?

作業にお時間の掛かる可能性も
お伝えしてありましたが、
上手く凹み裏に工具もヒット!

完全復活!で嬉しいですよね~

オーナー様、
この後、お知合いの所へ寄り道して
明後日からはお仕事で更に長距離移動!
本当にタフですが
高速移動は気を付けてくださいね~

そして・・・
トヨタ・プリウス
フロントドアのデントリペア
藤枝市より

もう何度目のご来店でしょうか。
前回は今年の1月でしたね。
やはり一度お電話いただきましたが、
予約の関係で、この日作業となりました。
早くお直しされたかったと思いますが、
ご理解ありがとうございます。

お電話でも伺っていましたが、
綺麗に直るか微妙な感じ。
といってもオーナー様の事だから、
そんなに酷いケースではない?
なんて思いながら・・・(笑)

ドアのエッジ下側への縁折れです。

ドアを開けた際に近くに置いてあった
タイヤにドアをヒット。
角が三角に折れているのがわかりますか?

タイヤだけに、傷が無かった事は幸い。
でもオーナー様にとっては気になります。
そんなお気持ちがわかるから
慎重にリペアです!

裏側から工具を入れて調整できないので
繊細な処理が必要になります。

どうでしょう?
「ん~いいね!」
こんなお言葉をいただくと
本当にホッとしますね!
遠方よりご来店の甲斐があります。

この日はオーナー様もお時間がなく
直ぐにとんぼ返り!
こちらもタフですね~
お帰りの際もお気をつけてくださいね~

そして・・・
トヨタ・ブレイド
フロントドアのデントリペア
掛川市より

前回のご来店が昨年末でしたね。
今回は息子様のお車でご来店です!
運転は奥様でしたが
遠方よりタフですね~

新規に購入されたお車ですが、
1か所だけ気になる凹みが。

きっとデントリペアで何とかなる!
と、購入されたそうですよ~

で、でも・・・
結構な凹みですね~(汗)

横方向に深く入っていますので
先ほどの写真の様にダメージも
広範囲になってしまってるんですね。

今回は深い部分のみ出す事に。
そんな直し方が出来るのも
デントリペアならではですね!

最上部は軽く張りを取り除きました。
更に気になるようでしたら
次回に考えましょうね!

それにしても程度の良い
中古車が見つかって良かったですよね~
息子様のカーライフも楽しみですね!

それぞれのオーナー様、
本当に大変遠方よりのご来店
ありがとうございます!

デントリペアの仕事では
お会いしない事が一番なんですが、
こうしてリピートでご来店いただける時は
とても嬉しく思います。

お困りのことがあれば、
思い出していただければ
精一杯の技術を注ぎ込みま~す!

これからも素敵なカーライフを
お送りくださいね~

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !