ビッグなボディの四駆でも
小さな凹みやガラスのヒビは、
やっぱり気になりますね!

トヨタ・ランドクルーザー
フロントフェンダーのデントリペア
静岡市より

押し出しの強いフロントマスク!
大きなボディが更に大きく見えますね!

そんなビッグなボディの
フロントフェンダーに!

緩い小さな凹みですが、
張り出したフェンダーの流れを遮る凹み。
やっぱり気になりますよね。

フロントフェンダーは
工具の入りも良く・・・
と言いたいところですが、
最近はそうでも無くなってきています。

作業性は良いとは言えませんでしたが、
リペアには全く影響なく
完全復活となりましたよ~!

リペア後に「綺麗になるんだね~」
と、オーナー様。
何気なく出た感想が嬉しいですね!
遠方よりのご来店ありがとうございます!

そして・・・
ミツビシ・パジェロ
フロントガラスリペア
裾野市より

スクエアなボディラインは
最近では少ないデザインですね~

丸型のヒビにヒゲが3本出たヒビですね。

全てのヒビの中へ
リペア剤を入れ込みました!

このタイプのヒビは
リペア剤も浸透しやすいので
簡単に直せそうですが、
実は細かな技術が要求されるんですよ~

そして・・・
トヨタ・ハイラックス サーフ
沼津市より

何てったって名前が良いですよね!
サーフですよ! SURF!!(笑)

内部が少し細かく砕けたヒビですが、
リペア後の強度は
しっかり保たれるタイプです。

じっくり時間を掛けてリペア完了!
と言っても1時間ほどで終わりますので
交換作業に比べて
時間も費用も節約できますね!

あとはオーナー様を待つだけ。

また元気にオーナー様と
サーフィン行きたがってそうですね!

それぞれのオーナー様が
安心のカーライフをお送りください!
ご来店ありがとうございます。

あなたの街のリペア屋さん EGG BASE
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!