さて、
今年もあと僅かとなりましたが・・・
なんて口にする時期になりましたね。
と言っても、年が変わるだけなので(笑)
来年も良いスタートが切れるように
準備しないと!ですね~

という事で、先ずはこちら。

恒例ですが、来年のカレンダーです!
今回は一部違ったものを
チョイスしてみました~

来年は少し環境も変わりそうなので
イメチェンです!

私は絵を飾ったりするのも好きなんですが
高価な絵画を!
とまでもなかなか思い切れないですよね。

そんな中、カレンダーって手ごろで
月ごとに季節を感じられたりするのが、
なんか良くないですか?

めくり終わったものは
店内や自宅に切り取って
飾ったりも出来ますしね!

夏から・・・

秋へと・・・

もう冬バージョンにしないとっ!(汗)

寒いのは苦手な私ですが、
こんな事で季節を感じながら
ほっと(ホット)してま~す。

こちらは私の好きなイラストレーターが
描いたものですが、
原盤の版画は静岡県に寄贈されていて
日本平夢テラスに展示してあるそうです。

車やスクーターが描かれている作品は
結構ある方ですが、
富士山を描いた作品は初めて見たなぁ。

展示されてから直ぐに行った友人から
フォトサイズのを貰いました!(嬉)
私も夢テラス、観に行かなくちゃ!!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !