クルマを購入する時って人それぞれ
色んな基準があると思いますが、
本当に自分の好きなクルマに乗れるのって
人生の中でも意外と少ないのかも。

家族状況だったり、
価格的なものだったり・・・

ニッサン・フェアレディ Z(Z33)
ドア、ボンネット他のデントリペア
藤枝市より
ご常連様にご来店いただきました!

デントリペアで度々ご来店というのも
少ないとは思いますが、
中古で購入されたお車の凹みを
一新して乗り初め~!
という事ではご依頼も良くあります。

今回もドア、ボンネット、etc・・・
毎回お車の話が先になってしまい
写真を撮ってあったのが
ボンネットのみでした!(汗)

先端付近は工具も入り難かったり。

薄っすらとした凹みですね。
前のオーナー様が閉める時に
手で押してしまったのでしょうか。

何とか工具も入り
問題なくリペア完了です!

オーナー様、
「本当は色付きが欲しかったんだけどね」
と言われてましたが、
カスタム無しの程度の良い個体は
海外に流れてしまったりで
なかなか見つからないんだそうです。

こんな素敵なデザインのクルマが
海外に流れてしまうなんて・・・
その流れを食い止めるためにも、
皆で乗りましょ~(笑)

フェアレディZ はホント
どの型もそれぞれ魅力がありますよね!
中でもZ33からZ34型は個人的に見ると、
この角度からの眺めが最高です!

一見、何気ない
フェンダー部のデザインですが、
かなりのロー&ワイドがたまりませんね!

「乗り始めまで少しづつ弄って
春頃には楽しめるかなぁ~」
なんて会話から
オーナー様の楽しそうなカーライフが
目に浮かびますね~

毎回遠方よりありがとうございます!

フォルクスワーゲン・ゴルフGTI(ゴルフ6)
フロントドアのデントリペア
富士市より
リピートでのご来店です。

そして、オーナー様は
なんとGTIのリピート!(笑)

今年の夏に購入されたばかり。
仕様が違っていてレアなオプション付き!
これは心も揺らされてしまいますよね~

そんな買い替えたばかりのお車に。

ドアパンチですねー。(悲)

クリア塗装が削られてしまっています。
もちろん、この部分に関しては
デントリペアではお答えできません。

それでも凹みを出す事で、
そこに目が留まらなくなると思います。

このダメージで
ドア全体を塗装してしまうのは、
やはりクルマ好きとしては
勿体無いと感じますね。

リペアのし難い箇所ではありましたが、
「来て良かったよ!」
なんて言っていただくと、
やっぱりホッとしますね!

好きなクルマに乗り続ける事。
出来る様で、
実際はなかなか出来ないと思いますよ~
これからも楽しいカーライフを
送ってくださいね~

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !