あの車にいつか乗りたい!
あの車が好きなんだよね~
とか・・・
日本の財産!的な誰もが知ってる名車。
ってあると思うんですが
「自分にとっての名車」は何?
って聞かれると・・・

ニッサン・セフィーロ
あちこちの凹みをデントリペア(笑)
藤枝市より

オーナー様とはもう
7年程のお付き合いになるでしょうか。
中古で気に入ったお車を見つけては
凹みをスッキリ直すのにご来店・・・
という感じです。

一番大変だったなぁ~と思ったのは
こちらのお車。
いすゞ・ピアッツァ

修復の個所数も多かった事もありますが
2日間に渡って
お直しさせていただきました。

施工から6年経った今現在も
大切に乗り続けられてるというのは
私にとっても嬉しい事ですね~

さて、先日もお電話が鳴り
また一台お願いしたいとの事。
車種をお聞きしてビックリしましたが
ご来店いただくと、なるほど。
という感じ。(笑)

ビックリというのは
セフィーロは2台目という事。(驚)
なるほど。というのは、
普通の方から見たら年式のわりに
とても良い状態ですから。(嬉)

なので尚更凹みは許せませんね!(笑)

凹みはこんな感じのものが数か所。

施工後の写真はありません!(汗)

何故かいつも直し終わった後は
そのままお話に花が咲いてしまいます!

ドアハンドルが多い昨今ですが
スッキリしたドアノブは
キャラクターラインに繋がる
デザインの一部で良い感じですね!

バンパーの造形や・・・

ボンネットの造形もこんなに
グラマラスだったでしょうか、
ボディカラーのせいかな?

仕事が終わって
そのままドライブに出掛けたりと。
乗った時の感じが良いんだよね~
他の人からすると
何ともない車なんだろうけど
自分にとっては名車かな~
と、オーナー様。

こればっかりは所有してみないと
分からないですよね~
仕事の疲れをリセットしてくれたり
安心感と信頼感みたいなものが
きっとあるんでしょうね~

自分にとって名車と呼べる車があるだけで
カーライフって凄く
楽しいものになるんだなって
オーナー様の話を聞いていて
思っちゃいました!

お土産ありがとうございました!

仕事の疲れをホッコリと
リセットさせていただきました!(笑)

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !