フォルクスワーゲン ゴルフ
フロントドア

こんにちは!
皆さん GW 楽しんでますか~!!
私も楽しんで来ました~♪(笑)
そうです
VW MEETING 「FUJI GREEN FEST 2013」
行って来ましたよ~!

今回は是非、皆さんに会場の雰囲気を感じてもらいたいので
写真盛りだくさんの、つぶやきモードでアップします!

今年もやって来ました、芝生会場までのアプローチ
メタセコイア並木がワクワク感を誘います♪
2013-04-29-01

青空と新緑が眩しくて
2013-04-29-02

ん~気持ちいです!
2013-04-29-03

今年もスプラングさんのお隣で
2013-04-29-04

こんな感じに
2013-04-29-05

スタッフさんの配慮か、アザー・カテゴリー的な配置に
少し安心したりして♪
2013-04-29-06

とりあえず、あっちに行ったり
2013-04-29-07

こっちに来たり
2013-04-29-08

クルマのウォッチング♪
2013-04-29-09

皆さん楽しんでますね~
2013-04-29-10

今日中に帰れるんでしょうか??(笑)
2013-04-29-11
なんて心配もありますが・・・

自分のデントリペア実演の心配もしなきゃ??
2013-04-29-12

それにしても凄い台数124台のエントリーで
2013-04-29-13

じゃんけん大会も大盛り上がり♪
2013-04-29-14
盛り上げ上手なスタッフさんです!

疲れたら芝生に寝ころんで
2013-04-29-15

またまたクルマのウォッチング
2013-04-29-16

青空の下のブルーはキレイですね
2013-04-29-17

業者さんのクルマも負けてません!
2013-04-29-18

ウチのガレージに欲しい感じ♪
2013-04-29-19

インプさんを逆取材!!
2013-04-29-20

もう帰りのお時間ですよ~
このロケーションでは、こんな格好で撮影したくなりますよねぇ
2013-04-29-21
撮影でも寝ころんで・・・

楽しい一日でした!
2013-04-29-22
って、終わりじゃなく・・・

今日に合わせてご来店までして頂いて
遠くからお越しのスタッフさんでしたのに・・・
2013-04-29-23
お疲れの所ありがとうございます!
ヘコミがキレイに直り疲れもぶっ飛びましたか?・・・(笑)

でも、お帰りは気を付けて
EGG BASE オリジナルにナル、フリスク食べたら
眠気もぶっ飛んで~
安全運転で GW も楽しんでくださ~い!
2013-04-29-24

という感じで、
とても充実した一日を過ごさせて頂きました。
参加者様、業者様、出版編集部様
そして、素晴らしいスタッフ様に心より感謝致します。
ありがとうございます。

smile × 124 !

後日、オーナー様のブログでもご紹介頂きました!
こちらで施工写真見られます!
大変ありがとうございます。

smile × 124 + 1 !
静岡県のデントリペア専門店 EGG BASE