本日、大暑~!!

突然ですが、
道路標識で動物のってありますよね?
サル・・・タヌキ・・・シカ・・・
他にもあります?

プジョー 208
リアフェンダー
山梨県より
プジョー 208
所々に隠れたデザインが・・・

今回のヘコミはこちら。
ちょっと複雑な凹みですね。
走行中に当たって来たんだそうです!
リアフェンダーのへこみ
シカが!!(驚)
そう、動物の鹿ですよ!
シカさんも痛かったでしょうねぇ(汗)

208のフェンダーは
ちょっと変わったデザイン。
膨らんで凹んで膨らんで。

丸一日お預かりで集中リペア!
凹んでるトコ、出っ張ってるトコ、
調整、調整の繰り返しで~す。

どうでしょう?
へこみ修理後

良い感じになりました!
自然光で

それにしても素敵なお色。
おフランスの香り~
上空から

細かいデザインが光ります。
フロントエンブレム

208と言えば、この小径ステアリング。
話題になりましたね。
小径ステアリング
ホント 小っちゃぁ~

そして、個性的なテールレンズ。
個性的なテールレンズ
センターフォグも206からの復活~!

閉店後、オーナー様の引き取りを
お待ちする間は、
ちょっと明かりを落として・・・
光の明暗で更に美しいシルエットが。
オーナー様待ちの時間

オーナー様にも喜んで頂きました!
遠方よりご来店ありがとうございます。
これからもオシャレなカーライフを
お送りくださいね!

smile !


LINEで送る

mixiチェック