昨日、春の嵐も午後には静まりました!
午前の嵐で
ご予約に変更も出ましたが、
タイミングよくご来店です!

ホンダ・N-WGN(ワゴン) カスタム
リアドアのデントリペア
長泉町より
2016-02-14-05

リアドアへ知らないうちに・・・
よくあるケースですが
何度お聞きしてもイヤですね。
2016-02-14-06

横から見てモヤッとしているのは、
2016-02-14-07

横に擦った凹みなんです。
2016-02-14-09
塗装にも軽い擦りキズが。

当初、お見積りに・・・
という事でのご来店でしたが、
丁度お時間も合いましたので
そのまま施工となりました。
2016-02-14-08-

デントリペアはご存知だったそうですが
ホントに直るのかな~?
と思っていたそうです。

やっぱり実際に体験されると
分かって頂けますね!(笑)
2016-02-14-10
でも、もう凹みはイヤですね!

お車の話に夢中になっていると・・・
2016-02-14-11
いつの間にかお車の表情も変わりました~
ご来店頂いた時より
シックな色合いも良いですね~

これからも新しく加わるお車と
楽しいカーライフをお送りくださいね~

あなたの街のデント屋さん
smile !