フロントガラスへのヒビ。
と、一口に言っても本当に
色々な症状があります。
そんな中、私たちプロの立場から見ても
ドキッとするものも・・・

スズキ・ハスラー
フロントガラスリペア
三島市より

そんな前置きでしたが・・・
こちらはヒビまでならずに済んだ、
欠け(チッピング)の状態です。

気になる様でしたらリペアしてます。
白い部分が透明になりますので、
ストレスも無くなりますね!

トヨタ・プリウス
フロントガラスリペア
神奈川県南足柄市より

こちら、左下に伸びた
薄っすらとしたヒビが長いです!

こんな箇所もしっかりとリペアする事で
強度が格段に変わってきます。

フォルクスワーゲン・ゴルフ GTI
フロントガラスリペア
神奈川県小田原市より

ヒビも3cmとなると、
かなり大きいものです。
スターブレイクと言う星型のヒビですが、
全てのヒビに修理液を入れ込まないと
ヒビを伸ばす可能性を残す事になります。

専門店なので、妥協はしません!
オーナー様へ安心をお届けしますよ~

ミツビシ・ekスポーツ
フロントガラスリペア
裾野市より

こちらは先程の星型のヒビとの複合型。
このヒビは直せませんね、交換です。
なんて言われても諦めないでください!

ちゃんと1年保証もお付けして
車検合格ラインまで持って行きます!

数々のヒビを直している
専門店だからこそ出来る
仕上がり=強度をご提供しております。
3cm程のヒビでしたら直せないものは
ほとんどありませんのでご相談ください!

それぞれのオーナー様が
素敵なカーライフをお送りくださいね!

あなたの街のリペア屋さん EGG BASE
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!