フロントガラスに飛び石で出来たヒビ、
小さいから大丈夫!?
いえいえ・・・伸びてからでは
大きな出費となってしまいます!

ニッサン・スカイライン GT-R(R34)
フロントガラスリペア
御殿場市より

こちらの一文字型のヒビは、
リペアでも大変気を使うヒビです。

角度によっては見えにくく
見落としがちですが
伸びる危険度も高いので
見つけたら早めのリペアがお勧めです!

GT-R に赤ってあったんですね~
と言うより、
無きゃいけない色ですよね!(笑)

ニッサン・エルグランド
フロントガラスリペア
富士宮市より

こちら、黒い部分のヒビは
1cm程と小さいものですが、
右側にそのヒビと同じ位の長さに伸びた
細いヒビが見えるでしょうか?
更に、左にも薄っすらと
ヒビが隠れていますね~

これらを全て退治して
リペアで得られる強度もMAXとなります!

遠方よりのご来店ありがとうございます!

小さなヒビでも
伸びる危険度が高いタイプのものや、
隠れたヒビなどもあります。
リペアでスッキリしましょう!

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!