今の時代に合った新しいクルマが
色々と出される事も楽しいですが、
進化しながらも残っていて欲しい。
そんなクルマも日本には多くありますね!

ニッサン・GT-R(35)
フロントガラスリペア
裾野市

小さなヒビですが
線状に伸びた箇所(左下)も見えます。

早めのリペアで安心できますね!

あまり見ないカラーのGT-Rですが
落ち着いた雰囲気の中に
力強さと色っぽさも感じますね!

ご来店時の週末にオーナーズの
イベントもあるという事でしたが、
夕立もありましたが日中は
心配されていたお天気も、
まずまずだった様ですので、
楽しまれたのではないでしょうか。

ニッサン・GT-R(34)
フロントガラスリペア
御殿場市より

こちらも珍しい赤のGT-Rです!

リピーター様で、
ちょこちょこ遊びにも来てくださいます。

やはり、オーナーズの集まり等にも
参加されたり、春には
ノスタルジックカーのイベントにも。
素敵なお写真を見せていただきました!
ありがとうございます。

どちらのオーナー様も
素敵なカーライフをお送りください!

あなたの街のリペア屋さん EGG BASE
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!