こんにちは!
この時期、バレンタインのチョコ売場近くを通ると、
ついつい覗いて買ってしまう、チョコ好きな私・・・
この時期にしか買えない様なチョコもありますよね。

業者様からのご依頼でリペアに行って来ました。
ルーフサイドピラーに出来たヘコミの修復です!
この場所は運良く工具が入る場合もありますが、
やはり入らない事が多いですねぇ~。

ルーフピラーにヘコミです
ヘコミは、こちらです。写真では分かりにくいのですが、
ちょっと引っ張り出す(プーリング)にしても、
深くシャープにへこんでるんです。
結局、内装を一部、分解させて頂きました。・・・が!
工具が、とーっても入りにくい場所でして、
狭すぎて工具を少ししか動かせません!
あちゃー!!

そんな時にはコレです!
プーリング技術も使って修復
補助的にプーリングし、ヘコミが薄くなって来た所で、
工具にチェ~ンジ!!

無事リペア完了でした!
リペア完了!

押してもダメなら・・・ではなく、引いてもダメなら・・・
そんなリペアとなりました。

最終確認でボディを見ていると、延長線上にラーメン屋さんの看板が!
あーお腹空いて来ちゃいました!
へこんだお腹も、しっかりとリペアして帰りましたよ~♪

smile !
静岡県のデントリペア専門店 EGG BASE