トヨタ ハイエース

こんにちは!
この3連休はお天気も良く、皆さん楽しみましたか?
私も沢山のオーナー様とお話ができ、楽しい時間を過ごせました!
まだまだ寒いですが、春は直ぐそこまで来ていますよ~!

今回のウインドリペアのヒビはこちらです。
このタイプは伸びる危険度も高いヒビとなります。
施工前のヒビの状態です

お車がハイエースのハイルーフという事で、
当店のガレージに入りきれなくてスミマセン!
夕方より少し冷えて来ますので、
頭だけ突っ込んでの作業となりました。
しっかりと日除けのカバーをする事で、
確実にヒビの末端まで修理液剤を行き届かせます!
施工中です!

しっかりと行き届いたところで、修理液剤を固めます。
眩しいですが、ちょっと中を覗いてみましょ~!
ん~イイ感じですね~♪
修理液剤を固めています!

仕上がりもバッチリです!
施工後の写真です

オーナー様にも大変喜んで頂けました。
ご家族で、これからもアクティブで楽しいカーライフをお送りくださいね。

smile !
静岡県のフロントガラスリペア専門店 EGG BASE