トヨタ ハイエース

こんにちは!
最近、暖かくなって来たなぁ~と思っていましたら、
もう3月ですね、寒がりの私にとって、待ちわびた春~です!(笑)
今日の御殿場は夕方から雨でしたが、
一雨ごとに暖かくなると思と、何だかウキウキしますね!

さて、こちらのフロントガラスのヒビですが、
最初は2cm程の小さなヒビだったそうです。
フロントガラスのヒビの始まり

それが最近・・・ビビビーッと伸びてしまったそうです!
これでは走行上も危険ですし、車検も通りません。
伸びてしっまったヒビ

フロントガラス交換で入庫頂きました。
交換するなら、ちょっとグレードアップ!
という事で、トップシェード入りのガラスをチョイスされました♪
トップシェード入りガラス
これからの季節、日差しも強くなってきます。
少しでも快適に過ごせるとイイですよね。

トヨタ ハイエース

視界良好になった相棒と一緒に、
これからも楽しいカーライフをお送りください。
お仕事も頑張ってください!

smile !
静岡県のフロントガラスリペア専門店 EGG BASE