トヨタ マークx

こんにちは!
三寒四温などと言いますが、少し暖かい日が続いたと思ったら、
また今日は冷え込みましたね。
御殿場では夕方、みぞれが降りました。

ウインドリペアに行って来ました!
可愛いリペアができましたので、ご紹介しますね。
ヒビの状態は、こちらです。1cm程の小さなヒビでした。
施工前のヒビです

そして、こちらがリペア後の状態です。
・・・もう分かりましたね?(笑)
ハート型のリペア痕!
えっ!分からないですか?
よーく見てくださいよー!!(笑)
飛び石が当たりガラスが欠けてしまった衝撃点が
なんとハートのカタチで~す♪
あっ・・・そんなに騒ぐことでもないですね(笑)

ハート型の持ち主は、こちらのお車です。
とってもキレイなマークX でした!
トヨタ マークX

ハートと言えば・・・
もう直ぐホワイトデーですね。
男性の皆様、準備は出来てますか~??

smile !
静岡県のフロントガラスリペア専門店 EGG BASE