ニッサン キュービック
リアドア

こんにちは!
皆さん、初めてクルマを手にした時の気持ち、覚えてますか?
って、ずいぶん突然ですが・・・
私が初めて乗った車はトヨタ・カローラです!
これは父から貰ったもので、数か月乗ってから、
直ぐに売ってニッサン・シルビアを買いました(笑)

中古でしたが納車された時、それはもう嬉しくて嬉しくて・・・
クルマって、とても高価な物ですよね?
でも、日常当たり前の様に使っていると、
つい、そんな気持ちも忘れてしまったり?・・・
・・・続きに興味がある方は当店ホームページ、
会社情報の「当店が考えること」を見てみてくださ~い(笑)

今回、デントリペアでご来店頂いたオーナー様のお車、
とってもキレイでビックリしました!
ボディ、室内、そしてエンジンルームまで・・・キレイ過ぎです!(笑)

ヘコミは、こちらリアドアのプレスライン上です。
この様に、プレスラインに出来てしまったヘコミは大変目立ってしまいますね。
プレスライン上に出来てしまったヘコミ

オーナー様も気になって気になって食事も・・・
という事でツールを握る手にもチカラがこもります!
施工後です!

作業が終了して確認して頂いたところ、
大変喜んで、感激して頂きました!
そんなに喜んで頂けるなんて、こちらも感激です!
施工後のアップです!

デントリペアは初めてで、
正直、本当にキレイになるのか不安だったそうです。
これでまたデントリペアのファンが増えましたね!(笑)

ニッサン キューブ

当店に大切なお車を任せて頂きありがとうございます。
今後も、このお車を大切に素敵なカーライフをお送りくださいね。
帰宅後のメッセージ、ありがとうございます。

smile !
静岡県のデントリペア専門店 EGG BASE