こんにちは!
もうすぐ4月になると、新しい生活がスタートしたり、
暖かくなって動きやすいので、
新しい事、始めたくなりませんか?

当店のモンステラにも
またまた、グルグル巻の新しい葉が付きました~♪
あちこちで新しい事の準備が始まっていますね!
ガレージのモンステラに新葉が!

先日の記事でもお知らせ致しましたが、
EGG BASE では、日頃の感謝の気持ちを込めまして、
感謝メニューをご用意致しました・・・
その第2弾です!!

ホームページトップなどでもお知らせしているのですが、

眠りから眼を覚ませ!

以前より大切にしているクルマ。
いつかこのカバーを取って乗りたい!・・・
ガレージに、このクルマがあるだけでシ・ア・ワ・セなんだよねぇ~♪
なんて方、おられると思いますが、
そんな大切なお車に気になるヘコミがあったら・・・
ヒェ~~!!

そんなお車を、この春にリフレッシュしてみませんか?
日頃のサービス技術を、そのままご自宅へご提供致します。
この春に期間限定のサービスです!

詳しくはこちらからどうぞ。

この春・・・新しい事始めよう!

smile !
静岡県のデントリペア・フロントガラスリペア専門店 EGG BASE