シトロエン C6
フロントガラス トランクゲート

こんにちは!
GW も終わりましたが、皆さん楽しい思い出作りましたか~?
EGG BASE では連休にも拘わらず沢山の皆様にご来店頂き、
充実した GW を過ごさせて頂きました!
ありがとうございます。

そんな中、連休最終日にダブルのリペアでご来店!
という事でお写真も沢山になりますが・・・
先ずはウインドリペアからのご紹介です。
ヒビの様子はこんな感じです。
ウインドリペア 施工前

ヒビが小さかった事もあり、短時間でリペア完了?
と思いきや、なかなか先端に修理液剤が入らず、
2時間の施工となりました。
やはり、ヒビにも色々ありますねぇ。
しかし、キレイにリペア完了です!
ウインドリペア 施工後

引き続きデントリペアの施工で~す!
が・・・ちょっと一息・・・

シャープなラインのデザインですが、
優しい感じがするのは、おフランスの香りからでしょうか・・・
シャープなライン

喫煙コーナーからの眺めもいい感じですね~♪
ルーフのラインがキレイですね!

さて、デントリペアですが、
ヘコミはトランクリッドに2か所です。
1か所は薄いヘコミでしたが、パネル・・・しっかりしてました!(笑)
そして、こちらはコーナーの固い部分です。
デントリペア 施工前

施工前にご説明させて頂きましたが、
ヘコミに力を伝える事が出来ない位置のため、
やはり、ほんの少しだけ残ってしまいました。
デントリペア 施工後
塗装のはげたキズの部分にタッチアップで
再度補修すると、さらに目立たなくなると思います。

リアウインドは、なんと逆アール!!
何とも謎の多いお車です!
他にも沢山ヒミツがありそうですね(笑)
個性的なリアビュー

シトロエン C6
シトロエン C6
プジョーでも607サイズが無くなってから、
最近、508でこのサイズが復活しましたが
シトロエンでは、今は輸入されていないサイズなので、
お目にかかるのも珍しくなってしまいましたね。

ダブルのリペア、オーナー様にはどちらも、
大変喜んで頂き嬉しかったです!

しかも、お菓子も頂いたりして・・・
あれ?これってレーズンバターサンド!
我が家の奥様も大好物じゃ~ないですか!!(笑)
お菓子頂きました!
美味しく頂きました!ご馳走様です♪

キレイになったお車で、
これからも、ゆったりと素敵なカーライフをお送りくださいね。

smile !
静岡県のデントリペア・フロントガラスリペア専門店 EGG BASE