ホンダ ステップワゴン
ダイハツ タント

こんにちは!
GW 明けの週、少し疲れなんかが出てませんか~?
そんな方は、明日は雨の様なので、
ゆっくりするのも良いかもしれませんね。

EGG BASE は週末も元気に動いております~(笑)

2件のウインドリペアをご紹介します。
最初のヒビはこちら。
リペア前のヒビ
スターブレイクと言うヒビなんですが、
こんなヒビができてしまったら、早めのリペアをお勧めします!
ヒビが広がる危険度の高い種類ですよ~。

ガッチリ修理液剤を注入しました!
早めのリペアで安心ですね。
リペア後のヒビ

5ナンバーサイズ一杯のワンボックス!
ホンダ ステップワゴンです。
ホンダ ステップワゴン
ホントに室内の広さにビックリですね!
この広さは、もう一つの部屋って感じですね~!(笑)

そして2件目のヒビはこちら。
リペア前のヒビ
パーシャルブレイクと言うヒビなんですが、
1本、枝分かれしたヒビ(左下)が見えますね。

ちょっと見てもらいに来てみました・・・
と言う事でしたが、お時間が大丈夫との事で、
早めのリペアをお勧め致しました。
枝分かれのヒビも含め、ちょっと怖い感じがしましたので。

こちらも、ガッチリ修理液剤を入れ込み、
これでご安心頂けると思います。
リペア後のヒビ

こちらは、ダイハツ タントです!
ダイハツ タント
こちらも軽自動車とは思えない広さですね!
我が家の愛犬と沢山遊んで頂きありがとうございます♪

実は今回、どちらもオーナー様は女性の方でした!
何だかレディースデイ?って感じの1日となりました!(笑)
どちらのオーナー様も素敵なカーライフをお送りくださいね。

smile !
静岡県のフロントガラスリペア専門店 EGG BASE