こんにちは!
クリスマスが終わった今日を、
ボクシングデーと言う国があって、
クリスマスに働いていた方のための・・・
と言う意味もあるんだそうです。
素敵ですね!

トヨタ ヴァンガード
フロントドア
トヨタ ヴァンガード
筋肉質っぽいボディが力強いですね~!

フロントドアに出来た凹みです。
きっと相手のドアエッジの角か、
何か尖った物が当たったのでしょうね、
少し深めのヘコミで塗装も少しダメージがあります。
施工前のへこみ

購入した機会にキレイにしておかないと・・・
という事でコーテイング前にご来店頂きました。
そうですね、折角コーティングするんですから、
その前にバッチリとキレイにしたいですよね~!
施工後

へこみを直す事により、
塗装のダメージも目立たなくなりますね。施工写真
工具もすんなり届き、わずか30分!
デントリペアの使い方として・・・
正解!!だと思います!(笑)

キレイになって乗り始め。
楽しいカーライフが待っていますように~

smile !


LINEで送る

mixiチェック