こんにちは!
今年も残すとこあと5日!
皆さん、やり残した事はありませんか~?
大丈夫です!まだ5日もあります!(笑)

と言いながら・・・
EGG BASE は29日(日)までの営業となります。

ダイハツ タント
フロントガラス
ダイハツ タント
こうやって見ると癒し系のお顔ですね~!

さて、フロントガラスリペアです!
今回のヒビは、とにかくデカイ!!
デカイのはと言うと・・・
ヒビそのものの大きさではなく
衝撃点のガラスが欠けている範囲です。
コンビネーションブレイク施工
赤矢印の部分が全て欠けています。
衝撃でガラス表面が飛んでしまったんですね。
この様なヒビの場合、問題は仕上げの処理です。

そして、青矢印のヒビ。
こちらがメインのヒビとほとんど繋がっておらず、
修理液剤が、なかなか入ってくれません。
2時間、目一杯の戦いとなりました。
オーナー様に喜んで頂き嬉しいで~す♪

てな感じで日々、色々なヒビと戦っております!(笑)

さあ~
これで、安心して良いお年をお迎えくださいね。

smile !



LINEで送る

mixiチェック