こんにちは!
昨日のブログではありませんが、
「今年やり残した事が無いようにガンバレ~!」
なんて子供に言いましたら、
小6の娘は・・・宿題の書初めしてました!
あっ・・・そっそれは来年じゃない??(笑)

ホンダ フィット
リアドア
ホンダ フィット ハイブリット
まだ記憶に新しいお車です・・・

デントリペアを初めて体験されて、
キレイに直って良かったぁ~
と思っていたら・・・ん?
プレスラインへ凹み
今度は反対側のプレスラインに・・・
前回より少しキツめのヘコミです。

塗装にも少しダメージが。
いやですねぇ・・・
施工写真
こういう凹みは、早く直して忘れましょう!

施工が終わると、
「また何かありましたら・・・」
なんてオーナー様から言われる事がありますが、
「ホントは“また”は無い方がいいんですけどね・・・」
なんてお返しするんです。

今度お会いする時は、
是非、遊びでお立ち寄りくださいね。
コーヒーでもお出し致しますので!

「出来る限りはキレイに乗って行きたいんで・・・」
と言うオーナー様のお言葉が頭に残ります。

いつまでもキレイにお乗りできる
カーライフがお送り出来る事を心よりお祈り致します。

smile !