マツダ・プレマシー
フロントガラスリペア
2015-03-08-01

こちら他店様で施工された
欠け(チッピング)の埋めた箇所が
取れかかって白く濁ってしまった例です。
2015-03-08-02
当店でも年に1、2件、埋めた箇所が
飛んでしまったりするケースがあります。
保証をお付けしておりますので、
そんな時はご来店をお願いしております。

またキレイになりましたね!
オーナー様もホッとされました。

プレマシーと言えばこの流れのライン。
2015-03-08-03
風のようですね~

ホンダ・ステップワゴン
フロントガラスリペア
御殿場市より
2015-03-08-04

伸びやすいタイプのヒビですから・・・
2015-03-08-05
早めのリペアが安心ですね!

こちらは室内から見た感じです。
2015-03-08-06
ヒビの被害度にもよりますが、
ほとんどは埋めた部分が
雨染みの様に見える程度です。
精神的な安心感も大きいですよね~
ホッとしますね。

どちらのオーナー様にも
施工後は大変喜んで頂きました!
リペアしたガラスを見て
「どこでしたっけ?」
なんて言われると、
心の中でガッツポーズです!(笑)

これからも快適なカーライフを
お送りくださいね!

smile !


LINEで送る

mixiチェック