最近の子供たちは
何でも短縮して呼びますよね。

デントリペアの事を私たちは
デンリぺとかじゃなく(笑)
「デント」って呼んでるんですが・・・

デントの技術がもっと広まれば、、
ドアパンチでぶつけてしまった方も
申告してくれる・・・
そんな日が来るんじゃないかって
思ったりします。

トヨタ・クラウン
ドアのデントリペア
裾野市より
2015-03-08-07
このタイプのクラウンも良いですね~

リアドアに結構深い凹みです。
2015-03-08-08

うむぅー・・・
少し擦りキズもありましたので、
おそらくドアパンチですね。
2015-03-08-12
オーナー様も知らない間に・・・

でもですよ、こんな嫌なヘコミが・・・

1時間半で塗装修理もせず
2015-03-08-13
サッパリ綺麗に直っちゃうんです!
オーナー様も大喜びしてくれました!

やっぱ「デント」って凄くないですか?

もちろん、どんな凹みも
数時間で直しちゃう!
なんて魔法の技術ではありませんが、
まだまだヘコミの中には
デントで直せるものも多くあると思います。
デント!
とっても素晴らしい技術だと思いませんか?
皆さんで広めちゃいましょ~!

オーナー様:
「私のクルマ、ブログに載りますか?」
もちろん載せさせてください!
喜んで!!(笑)

素敵なカーライフをお送りくださいね!
ご来店ありがとうございます。

smile !


LINEで送る

mixiチェック