連休が終わると
フロントガラスリペアのご依頼が増えます。
皆さんお出掛けされて飛び石に・・・
業者様へのリペアにも飛び回っております。
ご来店時にお電話頂くと
帰店時間をお伝えできま~す。

ダイハツ・ミラ・ジーノ
フロントガラスリペア
御殿場市より
2015-11-25-01
オーナー様は
ガンメタが欲しかったそうですが・・・
こちらも素敵なカラーですよ~!(笑)
なんてお話しながら・・・

こちらは水分が溜まりやすいヒビですので、
しっかり水分除去してからのリペア。
2015-11-25-02
早めのリペアでキレイな仕上がりに。
これで奥様も安心でお乗りになれますね!

ヒビが出来てしまったら
早めのテープ保護をお勧めします。

そして業者様へリペア。
トヨタ・ハイエース
2015-11-25-03
ヒビが出来てから経過していました。
透明度が少し落ち、
修理液も入り難かったですが無事リペア!

飛び石はどこへ当たるか分かりません。
ガラスの縁近くのヒビは
通常よりもリスクがありますが、
それだけに放置も怖い箇所ですね。

こちらも業者様へのリペアです。
スズキ・ジムニー
2015-11-25-04
ガラスの縁から5cm程の位置です。
ヒビが出来てから直ぐのリペアでしたので、
修理液もキレイに浸透し
強度もしっかり確保できます!

トヨタ・ランドクルーザー・プラド
フロントガラスリペア
御殿場市より
2015-11-25-05
こちらもオシャレなカラーです!
とってもキレイですね~♪

ご予約時にも伺っていましたが、
まさか・・・
こちら、ガラスの縁まで
ヒビが達してしまっています。
衝撃点は縁のモールから1cm程。
2015-11-25-07
この様なケースは
完全なリペアが出来ない事もあります。
オーナー様からも
カーライフをお聞きしながら
事前にリスクなど詳しくご説明・・・

説明通りのリペアが出来なければ
当店ではお代金は頂いておりません。

やってみたけどダメだった・・・
で、高価な修理代金は頂けませんよね、
専門店ですから・・・

2015-11-25-082時間掛かりましたが
無事リペア完了です!

通常より施工後も
少し気を掛ける点もありますが、
その辺も詳しくアドバイス致しますので、
ご安心くださいね!

それぞれのオーナー様が
安心して素敵なカーライフを
お送りくださいね!

smile !


LINEで送る

mixiチェック