ここ数日で寒くなりましたね~
気が付くと富士山も半分真っ白!
2015-11-26-01

さて、そろそろ今シーズンも
スタッドレスに・・・
なんて方も多いのでは?

サマータイヤを外した後は、
ちょっと簡単にチェックしましょうね!
たまにデントリペア等でお直ししていると、
タイヤの亀裂を見つける事も。
そんな時は一応お伝えしてます。

(以下の写真は
お客様のタイヤではありません。)

サイドウォールは薄いので
亀裂は特に危ないですよ~
2015-11-26-02

ホイールをガリッと
やってしまった箇所などによく
タイヤのダメージが見つかる事も。
2015-11-26-03

後は釘などですね。
エアーが抜けてないか、
ちゃんと見てもらいましょう!
2015-11-26-04

クルマはタイヤ4本で
路面との設置面積はハガキ1枚×4
って言われてますよね。

来シーズン安心して履ける様に
バッチリとチェックしましょ~
安心のカーライフを!

smile !


LINEで送る

mixiチェック