ルノー・ルーテシア RS
フロントガラスリペア
横浜市より
2016-03-12-03

フロントガラスへの飛び石で
ヒビまでには至らず表面が欠けた状態を
チッピングと呼んでいます。

よく見ると内部に細いヒビが
走っている事もありますので、
ご心配であれば確認致します。

今回も表面の欠けのみで
済んでおりましたので、
安全上はリペアの必要はありません。

ただ・・・
購入されて間もなかったり
運転席の視野に入り気になったり・・・
今回もそんなケースでした。
2016-03-12-04
ヒビや欠けは、物理的にどうしても
完全に消し去る事は出来ませんが、
特に欠けの場合、
少しでもクリアになる事で、
やはり皆さんストレスから
解放されるようですね。

現行のルーテシア RS !!
前の型も良かったですが、
よりグラマラスになって・・・
2016-03-12-05
ん~やっぱ良いわ!!(笑)

通常のリペアと違い
作業の合間の時間も少なかったですが、
ついつい見とれてしまいました~!
2016-03-12-06

オーナー様と色々お話しさせて頂きながら
楽しく作業させて頂きました!
大変遠方よりのご来店に感謝致します。
これからも楽しい外車生活
送ってくださいね~♪

あなたの街のデント屋さん
smile !

※フロントガラスにヒビが出来たら。
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も。
◎水分の混入を防ぐためビニールテープで
衝撃点を優しく保護しましょう。