12blog-comment-07

皆さんチョコのお返ししましたか~?
やばっ!買いに行かなきゃ!!(汗)
まだセーフですよねぇ??

メルセデスベンツ CL63 AMG
デントリペア
三島市より
2016-03-14-01

デントリペアで何度か
ご来店頂いているオーナー様。
今回、お車の入れ替えで乗り始める前に
凹みチェック!です。

アルミボディのドアに、
ちょこんと目立つ凹み。
2016-03-14-02

尖った物が当たったのでしょうか、
深いキズも見られます。
2016-03-14-03

キズは仕方ないですが、
凹みは許せない!
ってオーナー様も多いんです。

凹みを出すと印象も変わりますよね。
2016-03-14-04

こちらはルーフサイドピラー。
2016-03-14-05

裏からの工具侵入が出来ないので、
引っ張り(プーリング)にての
施工となりますが・・・

んー・・・
ちょっと深めですね。
2016-03-14-06

しっかりとしたパネルです。
2016-03-14-08
何とかここまで出ました!

でも、デントリペアの精度は
ここからなんです。
更に引っ張り微調整・・・
2016-03-14-09
キズも無く塗装もしっかりしてましたので
スッキリとリペア完了です!

その他、ぐるりと気になるヘコミを
全てリセットさせて頂きました!

この後、コーティング、etc・・・
やりたい事が山積みです!(笑)
そういうの考えるのって
ホントにワクワクしますよね~♪

CLS もそうですが、
それにしてもクーペのラインは
うっとりする位キレイですね~
2016-03-14-10

楽しいカーライフお送りくださいね!
3年前の想い出の CLS で~す!
ご来店ありがとうございます。

あなたの街のデント屋さん
smile !


LINEで送る

mixiチェック