12blog-comment-07

当店では施工の合間に
アウトレットや観光に
出られる方も多いので
ちょっと桜の情報で~す♪

今週は晴れ間が少なく
青空の写真が撮れませんでしたが、
その分、桜は長く楽しめますね!

ところで
先日のお休みに東京の目黒川の桜を
見に行って来ました~

川沿いに植えられた桜が
満開に咲いてましたよ~
2016-04-08-01
雰囲気がとても良かったですね!

こちらでは見れないオシャレな建物や・・・
2016-04-08-02

ビル群とのコラボ~
2016-04-08-03
こんな風景にも桜はマッチするんですね~

そして、こちらが御殿場。
秩父宮記念公園の通りです。
2016-04-08-04
今が桜も見頃です!
夜桜ライトアップも10日(日)まで
楽しめますよ~!

昨日の嵐で花が落ちてしまっているのでは?
と、今日も空いた時間に
見に行ってしまいました!(笑)

こちらは御殿場高原 時の栖。
ん~満開です♪
2016-04-08-05

今日は平日でしたが観光客もたくさん!
2016-04-08-07

週末も天気は心配なさそうで、
更に賑わうんでしょうね~
2016-04-08-06

撮影に行ったのが、丁度お昼頃。
少し歩いて、何かお腹も空いてきました。

今が旬の生桜エビ・生しらす・ネギトロの
三色丼頂きました~♪
2016-04-08-08
三食(三杯)いけそうですが(笑)

1日限定20食!!
早めに入られた方が良さそうです。
2016-04-08-09

調子に乗って
桜のエクレアなんてのも・・・
2016-04-08-10

御殿場市街では今週末が最高ですね!
樹空の森や富士霊園などでは、
まだまだ来週末まで楽しめそうですよ~

あなたの街のデント屋さん
smile !


LINEで送る

mixiチェック