12blog-comment-07

週末は久しぶりに
良いお天気が続きましたね♪
みなさん楽しく過ごされましたか~

BMW・ミニ ONE(ワン)
フロントガラスリペア
富士宮市より
2016-04-11-01

運転席の正面に目立つ
欠けとしては少し大き目のものでした。
2016-04-11-02
欠けの部分を埋める事で
透明度が増して、欠けの拡大を防ぎます。

お天気の良い週末に娘さんとご来店。
ドライブ楽しそうですね~♪
これからも楽しいカーライフを
お送りくださいね!

私も来春は娘にクルマ
買ってあげないと!(笑)

そして・・・
トヨタ・ハイエース
御殿場市より
2016-04-11-03

普通乗用車にできるヒビの中でも
ダメージがひどいケースとなります。
リペアは出来ますが、
少しリペア痕が目立つタイプでもあります。
2016-04-11-04
今回のケースは更に・・・
衝撃点が2ヶ所で、
繋がっていない飛んだヒビもあったりと
大手術となりましたが、
勿論こんなヒビもお直ししますよ~!

オーナー様にも喜んで頂きました。(嬉)
これからも大切に乗られてくださいね~

あなたの街のデント屋さん
smile !

※フロントガラスにヒビが出来たら。
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も。
◎水分の混入を防ぐためビニールテープで
衝撃点を優しく保護しましょう。


LINEで送る

mixiチェック