みなさん GW 楽しく過ごされましたか~
って、まだ連休終わってませーん!
なんて方もいますよねぇ。(笑)

ちょっとダイアリーです!

先日、VW の施工が続いた時、
そう言えばこの時期、
VW のフェスに参加させてもらったなぁ~
なんて思い出してました。

そんな頃、施工の合間に
代車の給油に出掛けたんですが、
何だか天気も良く風も気持ちよく・・・

お気に入りの曲を聴いていたら・・・
2016-05-06-02

自然に足が向いてましたぁ~(笑)
2016-05-06-03
フェスの会場となったこの場所。

みっ・・・緑がぁ・・・
2016-05-06-04
素敵すぎるぅ・・・

あっちも、こっちも
2016-05-06-05
マイナスイオンだらけ・・・

僅か10キロで
こんな素敵な場所へ。
2016-05-06-01
良いトコなんだね御殿場。(笑)

なんて森林浴して来まして、
すっかり癒されました~♪

と、つかの間の休日気分に触れた感じ。

あなたの街のデント屋さん
smile !