飛び石は高速道路での被害が多いですが、
オーナー様にお話しを伺うと
バイパスなどでも意外とあるんですよ。

アウディ・A3
フロントガラスリペア
沼津市より
2016-06-03-01

輸入車・・・
エンジンはダウンサイジング傾向ですが
車格サイズは大きくなる感じでしょうか?
以前のA4クラスの風格がありますね~

飛び石によるヒビで最も多いタイプです。
2016-06-03-02
今回のケースはヒビに対して
衝撃点の欠けが大きいものでしたが、
仕上がりは良好で
目立たなくなるのが嬉しいですね!

ご帰宅後にオーナー様からも
ご満足のメッセージ頂きました!
ありがとうございま~す!(嬉)

これからも素敵なカーライフを
お送りくださいね!

あなたの街のデント屋さん
smile !

※フロントガラスにヒビが出来たら。
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も。
◎水分の混入を防ぐためビニールテープで
衝撃点を優しく保護しましょう。