週末は沢山のご来店
ありがとうございます。
皆さんの大切なお車の施工を
お任せ頂く事は嬉しく思います。

そして・・・
遠方よりのご来店頂く事も多く、
本当に感謝ですね。

メルセデスベンツ・トランスポーター
フロントガラスリペア
磐田市より
2016-06-03-03

大変遠方よりのご来店頂きましたが・・・
既にリペアされておりました。

修理液が完全に行き渡ってない
箇所が見られます。
この様なケースは施工してみないと
どこまで改善出来るか、
仕上がりをお伝えするのも難しいです。
2016-06-03-04
少しでもキレイになれば・・・
「やってみて~」
とオーナー様のご理解もあり
仕上がり予測を説明させて頂き
施工しましたら・・・
かなり改善できましたよ~♪

線状のヒビにも新たに
修理液が入ってくれましたので
強度も見栄えもかなり良くなりました!

施工中にオーナー様の
お仕事のお話などで盛り上がり、
お話に夢中になって(?)
じっくり時間を掛けられたのが
良い結果となったのでは?(笑)

何だか親しくお話しさせて頂き
帰りに見送らせて頂いた時、
手を振りたくなる気分だなぁ~
なんて思っていたら・・・

オーナー様が振ってくれました~!(超嬉)
ビックリして直ぐに反応出来ず
失礼しました~(笑)

これからこのお車と楽しい思い出
たくさん、たくさん作ってくださいね~

あなたの街のデント屋さん
smile !

※フロントガラスにヒビが出来たら。
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も。
◎水分の混入を防ぐためビニールテープで
衝撃点を優しく保護しましょう。