さて、週末ともなると御殿場は
観光地への玄関口という事で?
緊急ガラスリペア!なんて事も!

トヨタ・クラウン アスリート
フロントガラスリペア
厚木市より
2016-07-11-01

3cmと大きなヒビです!
しかも伸びやすいタイプ。
まだ飛び石が当たった時の
粉が着いている程の新鮮なヒビです!
2016-07-11-02
オーナー様、
代車で用事を済ませている間に・・・
無事リペア完了!

御殿場インターを降りて
当店へ直行!なんて事も時々あります。

帰宅してから・・・なんて言ってる間に
伸びてしまうかもしれませんね!
オーナー様のご判断は
正解だったと思います!

スバル・サンバー
フロントガラスリペア
三島市より
2016-07-11-03

こちらは完全に離れた2ヶ所のヒビですが、
これも一度の飛び石で出来てしまったもの。
2016-07-11-04
2ヶ所目は5,000円割引の10,000円。
リペアを選択してくださった
オーナー様のためにも、
慎重に、確実にリペア致しま~す!

トヨタ・エスティマ
フロントガラスリペア
富士市より
2016-07-11-05

こちらのヒビも伸びやすいタイプ。
見るからに恐ろしいヒビですね!
2016-07-11-06
リペアにも決して無理をしない
そんなリペアが肝心となります。
無事リペア完了でホッとしますね!

しかし、もう一ヶ所!
ガラスの縁の黒い部分です。
2016-07-11-07
ヒビの状態が目で確認できない
リペアとなりますが、
ご安心くださいね、専門店ですので
しっかりとリペアしますよ~!

ある日突然やって来る飛び石。
しっかりとリペアしてあげる事で
フロントガラスの寿命は延びます。

それぞれのオーナー様が
安心のカーライフをお送りくださいね!
ご来店ありがとうございます。

あなたの街のデント屋さん
smile !

※フロントガラスにヒビが出来たら。
◎水分の混入を防ぐためビニールテープで
衝撃点を優しく保護しましょう。
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も。